カテゴリ

2004年07月05日

FC alaranjadoの運営について

@運営費について

今後の活動を想定し、メンバーと協議の結果FC alaranjado年会費として¥500円を徴収することとなりました。
使用用途は活動を行っていくにあたって多くのフットサルコートで会員登録が必要くるための登録費用です。
そこでまず使用頻度が高いと想定されるミズノフットサルプラザの会員登録をしました。(田町は会員登録の必要はナシ)
何卒ご了承下さい。


Aスポーツ安全保険への加入義務付け

を考えています。簡単に概要を説明すると
a. 年間掛金¥1500
b. 保険期間は2004年4/1午前0時〜2005年3/31午後12時 *4/1以降は振込み後有効
c. 対象範囲は団体活動中及びその往復中
d. 保険金額 死亡¥2000万、後遺障害¥3000万、入院日額¥4000、通院日額¥1500(入院日数及び実通院日数が4日以上
の障害に限る)、他
e. 氏名、性別、年齢を団体登録するだけの簡単加入が可能

となっています。私事で恐縮ですが、クマは以前に比較的安全なスポーツと言われるフットサルをプレイ中に悪質なファウルを受け左膝靭帯を損傷し、
結局は手術をしなければならない状況に陥りました。金銭的にも数十万というお金が掛かってしまいましたが、スポーツ保険に入っていたため経済的
負担は軽減できました。手術までことが及ぶケースは稀ですが、怪我の可能性などは十分に考えられるため、メンバーにはこの保険の加入を義務付け
ようと思っています。大会までには申し込みを完了したいと思っていますので、氏名(ふりがな)、7/15時点での年齢をメールにてご連絡下さい。
保険の資料などは練習や試合などクマと会った時に配布します。
なお既に同種の保険に加入済みの方、及びどうしても保険に加入したくないという方はその旨ご連絡下さい。

詳細はスポーツ安全保険のURLを参照のこと
http://www.sportsanzen.org/

posted by FC alaranjado 代表 at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。